KAAT神奈川芸術劇場×地点共同制作 特設ブログ

『シベリアへ!シベリアへ!シベリアへ!』2019年5月27日〜6月2日&7月13日〜16日、『三人姉妹』2019年7月4日〜11日


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

KAATでの稽古初日

地点は昨日京都から横浜に移動し、いよいよKAATでの制作が始まりました。 会場となる3Fの中スタジオには装置が組み上がっていますが、8Fのアトリエでも稽古をしています。 それはなぜか、といいますと、、 …

Xデー

昨日仕込み中に様子を確認したりはしたものの、本格的な舞台稽古は今日からということで、稽古場で試行錯誤してきたことが「イキ」となるのか、それとももう一度「ゼロ」からのスタートとなるのか、見極めるための重 …

『忘れる日本人』宣伝動画公開

『山山』の作者、松原俊太郎さんの長編2作目であり、昨年上演された『忘れる日本人』。今年再演ツアー実現の運びとなりました。記録映像を編集した宣伝動画が公開されました。ぜひご覧ください! 神奈川・愛知・京 …

衣裳チーム横浜入り

地点チームから数日遅れて、衣裳チームも昨日から横浜入りしました。 楽屋の一部屋が衣裳室になり、稽古の合間ににフィッティングがなされていきます。細部まで俳優の身体になじんで、それぞれの一着が仕上がってい …

上演台本

京都での稽古も残すところ明日とあさっての2回となりました。 実は今回、いつもとは少し違う作り方を試しています。それはつまり、原作に書かれてあるシーンをシーンとして演る、ということ。こう書くと、ちんぷん …